ギターを7年ぶりくらいに購入した( ゚д゚)

あけましておめでとうございます。
Gakuです。

2016年も引き続き頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

去年のクリスマス、いつもどおり独り身だったのですが、いつも以上に寂しさの募るクリスマスでした。
「何かが足りない!」

そう感じ年末を過ごしていたのですが、ようやく気づきました。

「ギターが足りない」と。

クリスマスになると寂しさのあまり、毎年2ヶ月前ぐらいからクリスマスソングを練習していたあの頃。
こんなのとか

こんなの

それが今の自分には足りていないと感じたので、地元の大型量販店で急いで購入しました。

サイレントギターちゃん!
IMG_0138
なかなかのお値段でしたが、アパートでも練習できる優れもの。
ギターが欲しいと思っていた10年前、その時からずっと欲しかったもので10年ぶりにNewモデルが出たとの情報を掴んだので「今しかない」と感じ購入。

後悔はしていない。
本当に音良いし、こんないいものはない。

これで、合コンの時に「ご趣味なんですか?」って聞かれたら「プログラミングです!」から脱することができる!
。。。
。。

ギターやればモテる!っと思っていた高校生から月日が本当に立ったなと。
手は全く動かんし、弦抑えるだけで30分で指痛くなるし。。。
25歳で独立して海外で会社持つ思ってた高校生の頃の夢。。。いろいろ思い出してくる思い出。

現実を受け止め、今年はビジネスもプライベートも本気出して頑張りたいなと思っている今日この頃です。

最後に黒歴史

練習中の曲

以上!